すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記(終了)

というわけで、翌日に書いてます。結局、トラックが着いた時点で荷物の梱包が終わっておらず、片付けと並行しての運び出しになって時間がかかり、終わったのは18時過ぎだったと思います。今回お世話になった某さん、ありがとうございました。本当に助かりました。

重いものはお任せしてしまったのでたいして量を運んではいないのですが、普段体を動かしてないのと睡眠不足が重なって疲れきりました。コンビニ行ったらほとんど食べ物がない。吉野家は閉まってて、そのすぐそばの松屋は店員がひとりしかおらず物凄い働きまくり。みな文句も言わず待ってる。ちょっと買い物行って来るよ俺の弁当は後でいいから、というおじさんもいました。

んで帰ってきて、せめてTVだけは……とアンテナ繋いだけど映らない。まさか地デジ非対応?と思ったらアナログだけ映る。東京タワーのてっぺん曲がったからうちへくるはずのDENPAが屋上を通過してるのかもしれません。NHKアナログ放送つけっ放しで寝た。朝まで一度も目が覚めませんでした。