すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「死んでみた」

『ニコニコ生放送』で殺人未遂 ラップで全身を巻いて数分放置 → 動かなくなる : はちま起稿


いわゆる"釣り"らしいのですけど、動画や写真を見るとなかなかイッちゃってる感じです。演技だとしても通報されてちょっとしぼられたほうがいいんじゃないかなー。

こういうの多分、だんだんハードル上がってくんでしょうね。「歌ってみた」「踊ってみた」すらできない「きっと何者にもなれないお前たち」がショーニンヨッキューをミたすためにはなんか人と違うことをやるしかないわけで、でもそんなネタそうそうないもんね。そのうちなんか、取り返しのつかないことが起きて、大騒ぎになってニコ生閉鎖とかになりそうな気がします。