すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今日買ったものなど

ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン (1/8スケール PVC製塗装済完成品)がAmazonで取り扱い開始。28日に登録された当初は注文できなかったんだけど、今日注文可能になり、そして多分数時間で終了、現在はまた注文不可状態。Amazonは最近こういうパターンばかりなので、買おうと思ったら頻繁にチェックしてないといけない。もっと入荷数増やしてくれるといいのだけど。アルターのが手に入りそうなので壽屋のはキャンセルしてしまった。同じアルターのサーニャと並べたいですからね。

twitterの高岡書店のアカウントに突如フォローされた。魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)が入荷したというツイートをRTしたのでそれを見ていたのかも。せっかくなので会社帰りに寄り、同書とセックスなんか興味ない 3 (IKKI COMIX)STARDUST MEMORIES スターダスト メモリーズ (ビッグコミックススペシャル)を買った。どうせ明日も行くのだけどw プロダクションノートはとらのあなで自分用に1部は確保済で、高岡で買った分はもしどこかに入手出来なかった人がいたらそのうち譲ろうという考え。そんなに品薄じゃなかったりふつうに増刷されたりするようだったら、まぁ保存用wにとっておくことにする。

それとfigma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかがコンビニに届いたようなのだけどまだ受け取りに行ってない。figmaは買っても開けない自分に気づいたので買うのを止めていたのだけど、このシリーズはまぁ一通り買うかなーと。置き場も厳しいけど開けてみる。