すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ロボノOP


ついに来ましたね、CHAOS;HEAD、STEINS;GATEに続く科学ADVシリーズ第三弾、ROBOTICS;NOTESのOPムービー。

最初に思ったのは「あ、いとうかなこじゃないんだ」ということw まぁいとうかなこ使いすぎでしたよね。好きなんだけど。ロボット出てくるゲームだからそれっぽい曲にしたのかな。

ほとんどアニメのOPのように動きまくってる。そして、カオヘやシュタゲのOPムービーにはあったある種の陰みたいな部分がないですね。なんかひたすらさわやかw ゲーム内容はどうなるのか知らないけど。

ロボットのデザインがどれもダサいのは狙ってやってるんでしょうね。そして「協力:JAXA」。ロケットはどうストーリーに絡んでくるのか。世界線の数字も見えるしシュタゲとはどうつながってるのか。どれもこれも気になるところですが、まだもう少し発売は先ですね。延びないといいけど。


ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)

ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)