すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

いまだにTVなんか見てるから……

痛いニュース(ノ∀`) : 日テレが「オセロ中島騒動の占い師がスタジオに!」と煽っておきながら登場せず番組終了 - ライブドアブログ


そんな目に遭うんです。アニメだけにしときなさい。連日の痛いニュースネタですみませんw

しかしひどいですね。どうどうと嘘をついて客寄せとは。これはさすがに許されない。もしこれが許されるなら、全てが許されますよね。あの有名人が来るのでもいいし、最後に視聴者の皆様全員にプレゼントでもいいし、なんなら宇宙人と会見でもいいわけです。スルーして終わっちゃえばいいんで。

ともかく一線を越えてしまっているので、謝罪と言い訳があるでしょうね。なんて言うのかな。やっぱり、出演予定だった事情で急遽出られなくなったとか、スタッフの手違いでとか、その辺でしょうね。ほんとうの真相はわからないけど、番組を制作する側に甘えとか気の緩みとか、そういうのがあって最後までいってしまったんだろうと思います。