すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

子ヤギ動画

一匹だけテンションが違う子ヤギのフルスロットル! : カラパイア



ちっちゃ! 子ヤギちっちゃ! 馬の赤ん坊とかのイメージがあるから、もっと大きい状態で生まれてくるような気がしてた。

んで一匹だけすっごい元気なの("バターミルク")がいてピョンピョン飛び跳ねてるんですけど、その時に黒い子にキックかまして蹴っ倒してるんですねw 黒は2匹いるけど両方とも1回ずつ蹴られてるw 黒い子はすてーんと転げて、でも別に怒って追いかけるわけでもなく立ち上がったりしてます。キックはわざとなのかなー、よくわからない。

バターミルクはFacebookページを持っているようです。やんちゃなまま成長しつつあるのかな。