すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まどマギ叛逆寝てた

今日は2回分席取ってて。でも仕事忙しくて1回目は行けず。2回目始まる間に時間あったので思わずお酒飲んでしまって。そして2回目、ほぼ寝てたという。起きたのは終わるほんのすこし前くらい。まど神降りてくるあたりですね。

まぁ贅沢な睡眠でしたわ。でもお金払って寝てるのは、お金払って見てないのよりなんだか失礼な気がするので、以後気を付けようと思います。払って見ないのはそれはそれでいいんじゃないかと思うんですよ。ぼくは叛逆の物語すごい作品と思うので、それにお金払うのはいいんだ。払う以上の価値があると思ってるので。つーか早くBD売って下さいよ。全編スローで見たいですよ。

日曜も席取ったんだけど、まーた仕事なんで見れない気がするなぁ。ていうかもう上映始まってから1ヶ月以上経ってるのでそろそろ終りでしょうか。終わったら攻殻機動隊ARISEと、あとかぐや姫の物語見たいですね。