すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

運転手ガチギレ動画


これは笑った。ブラジルらしい。ドッキリじゃないけどイタズラ集団みたいのがいて、車椅子用スペースに駐車している車にポストイットを貼りまくる。ご丁寧に車椅子のマーク入り。

そして車に戻ってきた持ち主がキレる。何を言っているのか言われてるのかわからないですけど、周囲のヤジウマにはやされてるようです。更にヒートアップ。車に乗り込むも、前が見えず運転できない(笑)。あたりまえだろ。キレながら降りてきてポストイットを乱暴に剥がし、また乗り込む。そして最後はほんのちょっとだけ剥がしただけで車を発進させてしまいました。あぶねーなこれ。

警察の人も出てくるんだけど、イタズラ集団が何事か話をしたらまぁ黙認している様子。日本じゃこうはいかなそうですね。まずポストイット貼ってる側が絶対怒られる。ジョークがわかるっていいですね。運転手はガチギレですけどね。まぁ停めちゃいかんところに停めちゃいかんと。