すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Ingress Primeだって


まさかここでIngressのアップデートが来るとは思わかなったなぁ。

だってちょっと前にナイアンティックは「ハリポタGO(仮?)やるよ!」って発表したばっかりじゃないですか。ポケモンGOもあるのでメインのラインが2つ。それで充分だと思ってた。もう1本増やすのかよって。や、一応は、Ingressの大幅アップデートってことにはなってますが。





うむ……。うむ……これだけじゃなんもわかんねえよ!!!(笑) でも期待は高まりますね、ぼくはポケモンGOはほぼ引退状態でホウオウ捕まえるられるかどうかすらわからん状態。現在はポケ森で余生を送ってる感じですけど、Ingress Prime来たらこっちに行くかもしれないなぁ。ハリポタGOは……そもそもハリポタ知らないですしね。ほぼ同時に来てしまったらIngressに行くだろって思う。いちおう、レベル16のエージェントですしね。実績を引き継げるって書いてあるしそれならって思う。

しかしナイアンティックは攻める。すごいなぁ。ノッてる企業ってこんななんだなぁ。他企業に付け入らせないでガンガン先へいく。道端で集まってスマホの画面連打してる人たちがいても、もう2018年だとそれがポケモンGOじゃなくてハリポタGOだったりIngress Primeだったりするのかも。2台のスマホ両手で連打する人も出てくるのかも。手が足りないじゃん。