すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-06-04から1日間の記事一覧

秋葉秋葉。

暗いな。と思ってたらやっぱり雨でしたね。今日買ったものは『狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)』『仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)』『不安の種 (2) (ACW champion)』『となりのお姉さん (スズランコミックス)』。きょーらんかぞく…

好きな子の名前にしとけよ

生徒は5月27日、校長のIDの場合、校長の名前がパスワードになっていることを偶然見つけ、30日に生徒と教員が共用するパソコンから学内業務用サーバーに侵入、生徒の成績や名前、住所などのデータを取り出した。31日朝、教頭に印刷したデータを示し…

public lynching action

『おれはおまえのパパじゃない 』より 最低医者が祭られていますおもしろおかしい。こういう人を見ても怒りはあまり感じなくて、ただ「ナイーブだなぁ」と思う。(また地震の話だけどさ)地震前兆現象の研究をHPに載せてて閉鎖に追い込まれたひとや、あやし…

その鋭利な先端がぼくのこころをふるわすのだ

社会ニュース">金属片全国1万7200カ所、負傷者は5人 全国のガードレールから鋭利な金属片が突き出しているのが見つかった問題で、全国の国道や都道府県道、高速道などの計約1万7200カ所から金属片が発見されたことが3日、国土交通省や各都道府県の集…