すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

痛車いっぱい

せなか:オタロードBlog : 遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた


屋根ならなに描いてもいいのか。これって族車のうるさいマフラーとか、なんかカーステがんがん鳴らしてる車とか、そういうのと意外に心理は近かったりしないかな。聴覚と視覚の違いはあるけれど。示威行為っていう感じ。音は出ていないのだから目を逸らせばよい? いやいや、自分の好きな作品(←あまりないけど)をそんな(痛い)ことに使わないでくれ、ってのと、仲間に思われたくない、ってのがあるように思う。シャレなのかもしんないけど、まぁコスプレで表歩かないでしょ?みたいな。秋葉ならokなのかもだけど。オタク趣味にも誇れる部分とそうでない部分はあるよなぁ(もちろん「誇れる部分なんてない」って人もいるでしょうが)。ていうかこういうこと言うのってプチサカモト?

痛いバイクは痛単車(いたんしゃ)って言うんだそうです。なるほどだ。