すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヨルムンガンドついに状況開始


ということで昨日から始まりました。いやーOPは曲も映像もカッコいい。期待以上でした。本編はとりあえず原作コミックにかなり忠実でしたね。OPムービーのほうも、原作のあそこだな、ってシーンが多かった。

ココの声が予想より可愛い系だったけどそれはそれで良し。特徴的な笑い方「フフーフ」が実際の音になるとどんなんだろう、と思ってたけどまったく違和感なくってさすが声優さんやなーと思った。他のメンバーの声はだいたいイメージ通りだったかな。

第2話の予告も良かった。



なにこのイカした曲w こりゃーサントラも買わなくちゃですね。つーか出るよね?

原作はもうすぐ最終巻が発売するんですが、ここまでアニメのほうのデキがいいとラストはアニメで見たくなっちゃうなー。でも第二期は秋だし、どう考えてもそれまでは待てん。漫画で読むしかないなぁ。OPのCDは5月、これまた遠い! ムービー繰り返し見るしかない。ってかもう30回くらい見てますけどね。


ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>


追記:公式サイト行ったら新作PVが来てた!