すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

auが蹂躙


2012年8月の MNP 利用数

2012年9月期の MNP 利用動向


上が8月、下がiPhone5が発売された9月。5が出たの、21日ですよ。実質1/3ヶ月、しかも予約したのにまだ入手できてない人もいるというのに。いくらSB信者が強弁を張ったところで虚しいですね。多くの人はauのiPhone5のほうが良いと考えていることが数字で表されてしまいました。

ぼくもauのiPhone5については満足度が高いです。レスポンスがよく、意外なほどにバッテリーが持つ。iPhone5はバッテリーが持たない!という記事を見て、画面の写真のキャリア名のところを見るとSoftBank...。そうなのか、とか思いました。イライラしないでiPhone使いたいならauをお薦めしたい。MNPめんどくせーと思って1年無駄にしてしまいました。