すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スプラトゥーンはよいゲーム


Nintendo Directの放送が朝からあった、ようです。いつも朝からですね。世界同時発表を考慮してということらしいですが。


さてそこで出てきたスプラトゥーンのこの動画。



これ、世の中に初めてスプラトゥーンの存在が示されたE3 2014の映像をなぞってるわけです。



比べるといろいろ感慨深い。スプラはよいゲームなのでほんとみんな遊んで欲しいです。なんでぼくは遊ばなくなっちゃったのかなぁ。先日2ヶ月ぶりくらいにやったらやっぱりすごく楽しかったですけどね。タコがきたらまたやるかなぁ。


で、これですよね。この動画を見てたガイジンの方々の動画。おまえらそんなにスマブラが好きか。ぼくはそれやったことないんですがやったほうがいいですか。