すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

最近ローレベルな質問者

これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。

結構、はてなって、面白いものと、そうでないものがくっきり分かれるなあと思いつつ。

http://www.hatena.ne.jp/./1139321835


過去にぼくの出した質問が5個もあがってて嬉しい。でもみんな「読むのに時間かかる」とかおっしゃっておられますが、コメントするほうがもっと時間かかってるって忘れないでおくれ。あとお金も払ってます。趣味だからよし。

でもあんまり、「日記者&ブクマ者」と「質問者&回答者」って、重なってない気がしますね。はてななのに。はてななのに。そういやへんつく売ってねえ。