すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ビっ子さん

祝ページ復活、ということで、2年くらい前に書いた文章(つまり、ここに、ではない)を引っ張り出してみます。

最近気になってるもの。「ビっ子さん」

ロリコンだとか、ホモだとかレズだとか、SMですとか、
性的嗜好にはいろいろあるけれど、その中でもかなりマイナーなものに、
「アンピュティ」 (amputee)
というのがある。四肢欠損。より正確に言うと切断。

例えば包帯・眼帯の少女や、目が不自由な高校の先輩や、
ひどい傷痕を指でなぞってみたくなるようなそういう感じ、
そんなのの延長線上にくる趣味なんではないかと。

人目から隠されてあるところがどーなってんのかなーって
想像することがエロだとするならば
アンピュティとかもう、極エロ!なのでは。
切断面とか普通の人は持ってないからな…。

まぁ、以前はこの手は割とタブーだったのではないかと思うのだけど
パラリンピックや五体不満足や右腕左足欠損の錬金術師
みたいに、世間も受け入れるようになったのかな〜と。
(けど、怖いもの見たさの面は絶対あると思う)


うん。だいたい言い尽くしてた。つまり、通常ジロジロと見ることがはばかられる部位、その布きれ1枚の向こう側はどーなっちゃってるンですかーッ!?って部位、を、普通の女の子より2つも多く持っているが故に(しかも、ときどきそれがアラワになってたりする故に)、ビっ子さんはカワイイ、そしてエロい、となるのだと思う。

もうこれ書いてる時点で19人もブクマしてるし、ぼくは基本的に悪趣味なので遠慮なく貼っちゃうぜー、という気分だったのですが、LEOatさんも警戒してらっしゃるし、先方に迷惑掛かるかも知らんし、えーと、上の引用部に嫌悪感がある人は見ないほうがいいと思います。


ROMANTIC FOOL since 1995 : ビっ子さんについて。