すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

疲れ申した

さっきまで会社でした、いま駅です。
というわけで本日はこれで勘弁していただきたいということで…。


追記:帰宅ったー、30分だけ飲んで来てしまいました。久しぶりに入った店は、器が全般的に小さくなってて驚いた。不況になると値下げする店と(実質)値上げする店があるんですね…。

あとアマゾンに注文してて届いたもの。


2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

映画館で観て「これはすごい…」と思ったので買った。映像だけね。ストーリーはおまけ。主人公がものすごい主人公補正であらゆる難局を切り抜ける。BD&DVDのセット。DVDいらんやん!って人も多いだろうけど、そもそもこれBDなのにアマゾン価格3000円で十二分に安いし個人的には別にいいと思う。いまBDプレイヤー持ってない人用、という意味のほかに、画質比較用とか、移動時用DVDとか、そういうのもあるみたいです。


王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]

DVDはアマゾンで1553円。安。しかしBDはすっごくお高い。20年前のだしBDじゃオーバースペックじゃないかなーと思ってDVDで購入。どんな話だったっけ?ってもう一度観たくなって。