すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Amazonロゴ入り製品

ふと見たらなんだかいろいろ増えていた!ということで、自分に関係ありそうなものを探してみました。


Amazonベーシック iPhone 4/4S 用 TPUケース クリア 保護フィルム付

Amazonベーシック iPhone 4/4S 用 TPUケース クリア 保護フィルム付

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone3/3GS/4/4S用 充電 / 同期USBケーブル 1.0m

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone3/3GS/4/4S用 充電 / 同期USBケーブル 1.0m


ケース。以前はiPhone 3/3G用しかなかったんですけど、4/4S用が結構増えていました。でもシリコンケースが多いようで、まともそうなのはこのTPUケースぐらいかな。クリアのほかにスモークもありました。ケーブルはふつうに使えそう。売ってるものは白が多いので黒は新鮮な気がする。ただしiPhone側のコネクタ部分がちょっと大きいかも?


Amazonベーシック Apple iPad用ラバークリップ付きクリア保護ケース

Amazonベーシック Apple iPad用ラバークリップ付きクリア保護ケース


iPad用ケース。なかなか良さそう?(まぁぼくはiPadはケース付けない派なんですけど)と思ったんですが、これは初代iPad用らしい。新しいのに付けると背面がぶかぶかである、というレビューがありました。だめじゃんか。


Amazonベーシック USBメモリー 32GB グレーブルー

Amazonベーシック USBメモリー 32GB グレーブルー

Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10

Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10

Amazonベーシック micro SDHCカード 16GB class10 SDアダプター付

Amazonベーシック micro SDHCカード 16GB class10 SDアダプター付


ストレージ類。価格的にも充分安いし、なんとなくロゴ入ってると嬉しいぼくとかにお薦め。

しかし、このへんの商品、お得意の「フラストレーション・フリー・パッケージ」で届くんですよね。商品外箱がそのまま発送用だっていうやつ。つまり、いくつか頼むと、頼んだだけの数の箱が届いてしまう。大きなダンボールにまとめられることもなく。以前それでハマって箱だらけになった記憶があるのでご利用は計画的にするのが良いかと想います。