すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スケート上手な露ロリ動画


大丈夫、YouTubeにアップロードされてんだから犯罪じゃないです。いや犯罪みたいな動画もアップされてたりするけどね?? これは平気だと思う。

インラインスケート。アイスじゃなくてローラーですけど、全部縦に並べたやつですね。アイスの人の冬季以外の練習用なのかな?と思ってましたけど、YouTubeに大量にあるこの子の動画見るとアイスはないですね。インライン専門っぽい。

しかしうまい。フリースタイルなんだろうけど軽やかで自由自在ですね。これだけ滑れたら楽しいだろうなぁ。そして脚。ヘソちら。長い髪。良いですね。技術だけじゃなくてそういうのが魅力を上げていることはまぁ否定できないし別に否定しなくていいんじゃないかと思います。

ロシアのSofia Bogdanovaさん。ソフィア……読めない。彼女のチャンネルには以前はもっといっぱい動画があったと思うんですけど、削除してしまったのか今は少ないですねー。でも関連動画には大量に出てきます。前はもっときわどい衣装のもあったような……だから消しちゃったのかな(笑)。