すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

近況?

去年の11月くらいから女の人に誘われるようになりました。

や、不特定多数ではなくて特定の1名のひとですけど、飲みに行きましょう!みたいな感じで誘われ飲みに行く。もう3-4回一緒に飲んだかな。こちらからは一度も誘ってない。毎回あちらからです。

それでこれは、ふつうに考えても「好意を持たれてるのではないだろうか」ってなりますよね。一緒に旅行に行きましょうよ!みたいなことも言われてるので。

しかしなんだ、ぼくとかガチクズじゃないですか。1人のほうが楽しいっていう。1人で酒飲むほうが楽っていう。もう今後シンミツなカンケイになる人間を作りたくないって思ってる。人と付き合うのにコストを払いたくないというか。

ていうかぼくはオタクですし思想もそこそこ変だしグロ動画とか好きだし韓国嫌いだし、でもそういうのはふつうに隠してふつうっぽく生きてるので、人と付き合う時に見せてるのは作った面なんですよね。そういうの隠してずーっと一緒にやってくとかすっごい無理だよなぁって思うわけです。

それで、で、この関係はどうしたらいいんだろなーって考えてるんですよね。いまのところ誘われたらだいたいOKしてる。ただ一緒に飲んで話してる分には楽しいですしね。でもそこから先へ進みそうになったらどうすんだろなー?って感じです。