すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

さて、どうしよう?

弁償するとき目が光る : ネバーエンディング・ブログ論争の果て、または「で、どうするの?」という素朴な問い、あるいは危機的状況

べつにそのことはどうでもいいのだが、ブログ論を語った末に何があるのかしらと、わたしはつねづね疑問に思っているわけだ。で、どうするのと。「で、みちアキはどうするの?」と。メイドリフレのメイドさんとどうするの?と。付き合うの付き合わないのと(←ちょうぜつよけいなおせわ)話しが逸れた。


なにこの素敵リンク。目が光る方から。その件については過去ログを読んでください!じゃなくって、実は別居中の妻がおりますので、こっちをどうするの?ってのが順番からして先ですね。どうするんだ。裁判だるいと思いつつ現状放置中。ちゃんと生活費は入れてますよ。ちゃんとって言うかそんなの当たり前ですが。

エントリ本文はおおむね同意です。自分も、言及エントリよりオリジナルのエントリにコメント・ブックマーク・トラックバックが付いたときのほうが嬉しさは大きいです。まぁうちは、自分の体験よりも考え事のエントリの方がずっと多いですけど。


※メイドリフレのメイドさんの話についてはこちらをどうぞ