すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

少しの間更新を停止します

この日記を読んでいる人のうちそれなりの人数は、その理由が「毎日更新されるから」ではないかと考えており、そういう方々には申し訳ないのですが。
回線のトラブルに加えて別の問題が持ち上がり、と言っても仕事上のことなので問題という表現は適当ではないのですが、つーかハイ喜んでやらさせていただくべき、なのでしょうね。まぁともかく、この数日つまり立ち上げ期間は持てる全リソースを投入しなければ乗り切れなげな相手です。適当やって適度にお金をいただければそれでよい自分にはまったくもってごめん被るぜーな案件なのですが、やれと。今回は選択オプションなしですと。そんなかんじです。
そういう状況ですので、ひぐらし祭も遊べないつーか宅配便受け取る時間すらないかもだ。1行のエントリを投入し続けて毎日更新を言い張るのもなんだかインチキ臭漂ってますし、このさいひとやすみさせていただきます。まぁいままでよく続いた。
では、早くて数日後にお目にかかりましょう。ひとまずこれにて。