すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記

管理会社に出向いて契約書作ってくる日が決まりました。いよいよですね。その前に住民票取ってこないとですが。

新居の契約開始日といまの部屋の契約終了日は1ヶ月ほど被ってます。その間に、自分で運ぶべきもの(PCとか)は運び、新たに買い揃えるべきものは揃え、いまの部屋の片付けを進め、業者に運んでもらうものと業者に処分してもらうものの仕分けwをしようと考えています。3月のいつに新しいところに移れるかは、いまのところわかんないです。

今日は帰りに、よくいく飲み屋のひとつに寄ってきたのですが、引っ越すって話を切り出すタイミングを逸しました。まぁまだ何度も来るしいいかと。でも、春にはもうこの町の人間ではなくなるのだ、とか思いつつ町を見ると、また少しちがって見えていいものですね。