すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

クリックする気はさらさらなかろうが,おすすめ記事は効果的だ

駄文ログ : おすすめ記事は効果的だろうが,それをクリックする気はさらさらない

  • いや、でも、クリックする気がさらさらない人がいたとしても、僕はおすすめ記事はやるよ。実際効果的だから。
  • いやいや、たとえ効果的だろうが、俺はおすすめ記事をクリックする気はさらさらないって言ってるんだよ。
  • いやいやいや、君がクリックする気があろうがさらさらなかろうが、効果的なことは間違いないから僕はおすすめ記事をあげとくよ。
  • いやいやいやいや、効果的なのは百も承知だけど、それでも、俺は、おすすめ記事なんてのをクリックしてやろうなんて気は起きないってんだよ。さらさらなんだよ。
  • いやいやいやいやいや、君がクリックする気があるとかないとかそんなのさらさら関係ないんだよ。おすすめ記事は徹頭徹尾効果的なのであって、故に僕はそれをやるって言ってるわけ。
  • いやいやいやいやいやいや(ry


というようなやりとりを最近よく見る気がします。