すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

asahi.comのURLに関する問題

 イランのアフマディネジャド大統領は15日、レバノン攻撃を続けるイスラエルについて、「ヒトラーが重大な罪を犯したと主張しながら、ヒトラーと同じことをしている」と非難した。イラン学生通信が報じた。


イスラエルに対して「ヒトラーと同じ」って、もう今後仲良くやっていこうとかこれっぽっちも考えてない発言だな、すごいな、と思って、ブクマしている3人は誰?と見たら、finalventさんが「男は顔です」とコメントしていた。ちょびヒゲってこと?と思ったらブクマされた日付が1年前だった。というようにasahi.comは記事のURLに年がなくて「ジャンル・月日・通番」みたいな構成なので、被ることがあるんでした。さらに「このエントリーを含む日記」6個なんて、2年前の日付だった。見てないけど。